T-shirts Collection Vol.2

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

前回ご好評でしたので、本日もgoodishのTシャツの特徴である、セットになっているパッチの使用例をBLOGでご紹介していきます。

改めてですが前回の抜粋です。


『なぜパッチをセットにしているのか?そんな大層な理由はありません。ミニマルなデザインを好む2人なので、Tシャツのデザインにも大きく装飾を施していません。でも、どこかに遊び心やインパクトを取り入れたいなぁ~と考え思いついたのがパッチだったという事です。』


では、今回の紹介です。

NOT DARK YET Tシャツです。






NOT DARK YETはボックスデザインにインパクトある文字がデザインされた一枚です。

そしてそのデザインにセットになっているのは、もちろんサングラスのパッチです。

ボブ・ディランには切り離せないものですよね!!

今回おすすめするポイントは。






まずは、NOTの『O』の部分を顔に見立てサングラスをかけさせてしまう。

ブラックの分量を多くして、少し大人っぽい仕上げのデザインなので少しファニーな感じにしてみました。

お次はグレーのTシャツでネック裏にひっそりと。





Tシャツのバックスタイルもオシャレにしたいものですよね。

さりげなく使用することで表のインパクトあるデザインが更に引き立つようにしています。

NOT DARK YET Tシャツの詳細はこちらから。



次のご紹介は、

YOU MAKE ME LAUGH BUT ITS NOT FUNNY Tシャツです。



インスタグラムでも、度々紹介をしているgoodish Tシャツで好評いただいているメッセージTシャツです。

メッセージTシャツは今年のトレンドアイテムなので是非おすすめしたいです。

こちらのTシャツにセットになっているのはスマイリーパッチです。

では、こちらのおすすめポイントは。




文字のように使用することで文字に表情を加えてあげると、このTシャツも更に引き立つのではないでしょうか?

『O』の上にそのまま貼ってしまえば、絵文字みたいでかわいいですよ。

もう一つのおすすめは、




最後にオチのようなところで使用するのはいかがでしょうか?

スマイルな表情なのに、何か意味深な表情にみえてくるのは僕だけでしょうか。

YOU MAKE ME LAUGH  Tシャツの詳細はこちらから。

いかがでしたか?

参考になりましたか。

パッチを使用する部分によって意味も微妙に変化を持たせることが出来るのも

goodish Tシャツの醍醐味の一つです。

そんな新しい商品の魅力をインスタグラムで紹介しています。

まだご覧になっていない方がいましたら、ご覧になってみてください。

では、またの機会に。

===========================
T-shirts Collection Vol.1をご覧になっていない方はこちらから。

===========================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会