新作発表行いました。Vol.1

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

11月3日(土)に新作アイテム発表を行いました。

もう既にご覧になりましたか?

今回発表を行ったのは、ロングスリーブtee・パーカー・スウェットの計3アイテムです。






















中でもhoodie(パーカー)は、今まで展開してなかったアイテムになるので注目です。

今回のBLOGでは、そんな新作アイテムを2回に分けて特集していきます。

本日の1回目では、まずロングスリーブteeの新作『SQUARE LOGO』をご紹介します。

long sleeve tee / SQUARE LOGO




















デザインは、新作を発表する度にご好評をいただいているgoodishのロゴを使用しました。

そして今季トレンドである、ネオンカラーが目に鮮やかなアイテムとなっています。

ネオングリーンを採用するまでには、たくさんのカラーリングを試作品で作成し検討を行いました。

最終的には、このアイテムのボディカラーがホワイト・ブラックの2色展開となるので、

その両方と相性が良く、プリントも非常に映えるのでネオングリ―ンに決定しました!

ネオンカラーというと、イメージとしてインパクトが強すぎてしてしまったりしますが、

グリーンはネオンカラーが持つインパクトも残しつつ、落ち着いたカラーでもあるのでそのバランスが気に入っています。

非常にきれいなカラーですよね!?

デザインの特徴としては、前面には約20cm四方の正方形にデザインした大きく力強いgoodishのロゴを配置しています。

更に両袖には、goodishの頭文字の g をふんだんに取り入れこのアイテムを更に印象的にしてくれます。














ストリート要素もありつつ、スクエアロゴをデザインに使用する事で、アイテム全体が引き締まった印象にする事が出来ました。

ストリートスタイルになり過ぎないミニマルな一枚に仕上がっています。

ネオンカラーを使用したアイテムは、インパクトがあって少しストリートな印象を受けるアイテムが多く存在するので、

そうなり過ぎないようにバランスには非常に気を遣いました。

このロングスリーブteeの新作アイテムから、サイズも増やし M・L 2サイズ展開としました。

以前のアイテムはLサイズのみの展開だったので、サイズにお応えできなかったお客様もいましたので喜んでいただけたら幸いです。

最新のサイズ表はこちらです。是非参考にしてください。

今の時期は一枚着としてたくさん使用してもらい、12月以降は、そのネオンカラーの特性を活かしつつインナー等として活躍間違いなしのアイテムです。

是非、goodishオンラインショップでご覧下さい!!

来週のBLOGでは、残りのパーカー・スウェットアイテムを紹介していきます。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。