T-shirts Collection Vol.3

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

T-shirts Collection Vol.3を迎え、本日がこのテーマの最後となります。

では、今回の紹介です。

FUNGO Tシャツ
BIG HITTER Tシャツです。

スポーツがモチーフなので、一気に2型紹介します。





FUNGO&BIG HITTER共に野球が共通テーマになっています。

FUNGOは商品の紹介でも記載していますが、野球の「ノック」と「楽しんで行こう」のダブルミーニングになっています。

BIG HITTERはその名の通り、強打者ですね。

BIG HITTERデザインは少し80sを醸し出してみたところがこだわりのポイントです。

夫婦そろって野球が大好きなものでこのアイテム製作に至りました。

因みに家の近所に神宮球場があるのでよく観戦に訪れます。

FUNGOのTシャツを着ている夫婦がいれば私たちでしょう。

さておき、両アイテム共にモチーフが共通なのでパッチも似た部分に使用してみました。

おすすめはこちら。





まずは、スポーティーなアイテムには外せない左袖中央です。

アメリカを代表するスポーツブランドのように主張してみました。

ちょうどCAPの色合いも赤・青になっているので、こんな感じで使用してみてはいかがでしょうか?


お次はこちら。




goodish Tシャツはモノトーンがこだわりです。

その為、胸元に一点主張するというのもおすすめの使い方です。

FUNGOの場合は、「O」の中に入れてしまう事でデザインとの関連性もより感じます。

まだすこし気が早いですが、胸元のワンポイントで使用した例はポロシャツもイメージとして考えたので、父の日のギフトにも最適です。

いかがでしたか。

三回にわたって送ってきました、T-shirts Collectionは?

BLOGではこれからも、商品詳細等を発信していきます。

今日ご覧いただいた、Tシャツの詳細はこちらから。
FUNGO & BIG HITTER
インスタグラムでも商品の魅力を掲載中です。

是非ご覧ください。

では、またの機会に。

===========================
goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

===========================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会