THAI FESTIVAL 2017

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

今回は番外編で、昨年から行くようになりハマってしまったこちらを紹介します。

















毎年大変な賑わいをみせる、タイフェスティバルです。

5/13・14の週末に開催されました。

今年は土曜日がものすごい雨だった事もあり日曜日に行ってきました。

ご覧の通りのすごい人でした。

昨年、この会場で食べた「カオソーイ」が忘れる事が出来ず今年も楽しみにやってきました。





















カオソーイが食べたかったのですが、お目当てのお店を見つける事が出来ませんでした。

残念です。

でも、トムヤムクンヌードルとグリーンカレーが美味しそうでしたので2品選びました。





















では、シンハービール片手にチョイヨー!!(乾杯ー!!)

グリーンカレーが辛い。

シンハービールを結果2本飲んでしまいました。

でも、どちらの料理も非常においしかったです。

この日も、東京は20℃以上の天候で気持ちよく、改めてTシャツ一枚ですごすいい時期になったなぁと感じました。

これからレジャーシーズンの本格的にスタートですね。

そんな際のお供にgoodishでは、Tシャツ・CAPと豊富に取り揃えしています。

皆さんのこれからのレジャーのお供になればと、ほろ酔いで感じた良い休日でした。

では、またの機会に。

===========================
goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

===========================



コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会