goodish LOGO Tシャツ発売

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

既にご覧いただいた方もいると思いますが、

8月10日(木)よりgoodish LOGOTシャツを発売開始しました。














ブランドスタート時より、LOGOTシャツは無いのか?

という問い合わせが多数ありましたので、やっと要望にお応えすることが出来ました。

2種類ご用意しています。

①BOX LOGO














今やLOGOデザインを語るうえで外すことのできない、BOXデザイン。

定番的なデザインではありますが、シンプルデザインでありながらストレートに文字が

協調される為goodishでも採用いたしました。

ORIGINAL LOGO
















その名の通り、ブランドロゴをシンプルに。

ショップのスタート年である、『2017』を記念に表記する事でショップを代表する一枚になっています。

両デザインとも、goodishの新しい試みとして新カラー『白』をお選びいただけるようになりました。

goodish LOGOTシャツをまだご覧になっていない方はこちらから、どうぞ。

goodishでは、これからもgoodish LOGOを使用したアイテムを開発予定です。

Tシャツ以外にも、制作を構想中なのでそちらはまたBLOG等でお知らせしていきます。

楽しみにお待ちください。


では、またの機会に。

=======================================

goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会