Swallowsワッペンとgoodishワッペン

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

本日の更新はお約束通り、こちら。


東京ヤクルトスワローズです。

以前は別の東京の球団を応援していたのですが、代々木に住み始めてから神宮球場に通うようになり

地元球団のヤクルトも応援するようになりました。

7月27日のヤクルト×中日戦を観に行ってきました。



















中日との3連戦の最終日。連日の乱打戦とサヨナラ勝ちで、久しぶりの3連勝がかかった大事な試合です!

燕パワーユニフォーム配布DAYであり、つば九郎もしっかり応援ユニフォームを着ていますね。

この日は、連日の乱打戦とはかわりヤクルト先発山中選手が、今シーズン一番の出来と言っていいナイスピッチングを披露してくれました。

おめでとう今シーズン初完投勝利。

打つ方でもバレンティン選手の連発ホームランも飛び出し、11‐2の圧勝で勝利することが出来ました!!






花火も上がり、試合も花火も最高に興奮するとってもいい試合でした。

皆さん知っていますか、ヤクルトのこんなアイテム。


ファンクラブ会員限定でこんなアイテムがゲットできるんです。

燕プロジェクトのロゴワッペン。

それもgoodishでも採用しているシール式。(熱圧着でなくそのままシールとしても使用できる)

早速、会員ポイントを使用してゲットしました。

スポーツアイテムは熱に弱いものも多いので、シール式で使用できるのはとってもいいですね。

皆さんご存知ですか?

goodishのワッペンも同じようにシール式のアイテムなんですよ。

ご覧のようなパッケージで皆さんにお届けしています。

ファッションの可能性を拡げるという意味で、熱圧着以外でも使用できるシールタイプになっています。

その為、バッグや帽子、それとパソコンや携帯電話まで幅広く使用する事が出来るワッペンとなっています。

まだ、goodishワッペンをご覧になった事が無い方は是非ご覧ください。

こんなところで、ヤクルトとgoodishの共通点が見つかるとは。

より応援に熱が入りますね、これからも応援していきます。

では、またの機会に。

=======================================

goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。