DUNKIRK

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

映画をよく観ます。

このBLOGでも幾つか紹介してきました。

また観に行ってきました。非常にいい映画でしたので皆様にも紹介します。






















クリストファー・ノーラン監督の新作『DUNKIRK』です。

映画館で予告編を観たのは何ヶ月前だったでしょうか。

この予告編を観てすごくのめり込みました。

予告編を観ただけで、その状況下に自分がいるかのような気がして

映画館で本編前にややパニックになったことを憶えています。

ノーラン監督作品はバットマンではまり、インセプション、インターステラ―等

観ていたので期待大でした。

第2次世界大戦での、ダンケルクの戦い中に起きたダイナモ作戦という史上最大の救出劇を描いたものです。

物語は、違う立場・役割のキャラクターが異なる進行で描かれていています。

時間の進み方がそれぞれで、同じ目標に向かいながらも時間軸が違うので

少しづつ時間軸が重なりはじめる頃には、この作品にのめり込んでいる事間違いなしです。

あまりお話を書いてしまうと、これからご覧になる方のお邪魔になるので

これ以上は記載しませんが、音響と必要最低限のセリフが本当に自身がその場にいるかのような気持ちになってきます。

だからこそ、物語の最後の方に民間船が現れた時の安堵感が半端なく涙が込み上げてきそうになりました。

すごくカッコいいんです。民間船が現れるシーンが。

先日のBLOGで紹介した『THE AUTHENTICS』を観に行った直後という事もあり

当時着ていた軍服やユニフォームが非常に気になってしまいました。

そういった部分も含め皆さん、是非ご覧ください。


ここからは、goodishからの告知です。

この日も、映画を観終わり家路に着こうと思い歩いていると

かなり風の涼しさを感じました。

もう、今週から10月ですね。

前回のBLOGでも告知しましたが、秋商品をもう間もなく発表です。















サンプルも幾つか完成しています。

商品化に向け、最終段階です。

以前からのTシャツデザインをはじめ、新作デザインも進行中です。

あと、先月よりスタートしている『LOGO』シリーズも検討中です。

先月の発表より『LOGO』も沢山の方から好評いただいています。

まだご覧になっていない方がいれば是非ご覧ください。

新作が完成しましたら、このBLOGでも紹介しますね。

では、goodish BLOGまたの機会に。

=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/


goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。