いちょう祭りに行きました。

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

11月も後半となり都内もかなり紅葉のシーズンになってきていると聞きました。

紅葉を観に行った訳ではないのですが、都内の紅葉が素晴らしく綺麗だったのでBLOGで紹介します。

日時は11月24日(金)です。

晴れと天気予報がでていたので元々、商品を使用してSNS用に撮影をしようと決めていました。

天気予報は的中で天候に恵まれました。

代々木体育館で撮影を行い無事終了。

帰りながら原宿駅に向かう途中で紅葉が綺麗だったので一枚パシャリ。

原宿の歩道橋からの一枚です。













夕方になる少し前なので、西日がとてもきれいな時間帯の写真です。

表参道に続くこの413号線もかなり色づきをみせていました。

私たち含め、この日はたくさんの方が歩道橋から紅葉の写真を撮っていました。

場所がら外国人も多く写真を撮っていて、日本の秋を沢山思い出に残していました。

商品撮影もうまくいき、goodishアイテムと紅葉をうまく撮る事が出来ました。













写真撮影の担当はもちろんワイフです。僕ではここまでうまく撮れません。

他の写真も良いものが沢山撮れましたので、そちらはまたgoodish Instagramでご紹介していきます。

この後、もう一件撮影と決めていたので次の場所へ移動しました。

もう一件の撮影は北参道付近でした。

そちらも無事終了しました。(そちらもまたインスタで紹介します。)

結構遅い時間だったので帰ろうかと思ったのですが紅葉の事を思い出し、

場所が北参道だったのでそれならと思い、

二人で行ってきました、神宮外苑です。

東京でも屈指の紅葉スポットです。

向かっている途中ですが、新国立競技場の工事現場付近を通りました。















結構、仕上がってきています。

それはさておき、神宮外苑に到着しました。

天候にも恵まれていたのでとてもいい紅葉が見れました。




















写真の加工など一切していないですよ。

いちょうの色付きが見事でした。

この時期よく2人で訪れますが今年が1番いいタイミングで来れたのではないでしょうか。

夜に差し掛かる前で少しだけ夕日の光が残る時間だから観れたとても素晴らしい光景でした。

先週末から、神宮外苑いちょう祭りという毎年恒例のイベントも行っているので交通整理等されているのでとても見やすい時期ですよ。

このいちょう並木の反対側には、神宮軟式球場があります。

そこではいちょう祭り期間中約40店舗程のお店が出店していて、沢山美味しそうなお店がありました。















私たちも、少し歩き疲れたので少し寄って帰ります。

東京の紅葉も今週末などがピークではないでしょうか。

まだご覧になっていない方は是非おすすめです。

では、goodish BLOGまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。