新作発表 Vol.2

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

10月末にスウェットをはじめ新作の発表を行いました。

新作発表 Vol.1より2回目の更新です。

『MORE COFFEE PLEASE』
SIZE:XS・M・ L COL:GREY・BLACK ¥6480‐





























OPENより、COFFEEパッチを販売しています。

COFFEEパッチを活かしたアイテムを以前から制作したいという思いが2人の中でもあり

やっと完成する事が出来ました。

作品のイメージとしては、海外での日本人のシャイさを表現したつもりです。

COFFEEパッチとシャイなのは直接の関係がないと思うのですが、日常にあふれる英会話で

スマートに伝えられたらいいのになぁと思う言葉を考えていたらこの言葉になりました。

簡単な言葉なんですけど、いざ異国となると恥ずかしくて言いだせない。

そんな経験皆さんありませんか?

僕たちはあります。

そんな自分たちの経験も活かして制作しました。

言いだしづらい、恥ずかしいなんて気持ちを表現するためにメッセージは吹き出しデザインにしています。

背中の登頂部に『THANK YOU』の文字をデザインし、感謝の気持ちまで背中で語るというユーモアを盛り込んでみました。

では、早速。















美味しくて、香りの良いCOFFEEはもう一杯欲しくなってしまいます。

そんな時は、このスウエットをお気に入りのカフェに着ていくなんて遊び心はいかがですか?

自分たちも実際にカフェ、Mojo CoffeeCoffee Supremeに着て行ってみましたよ!

皆さんも是非楽しんでみてください。

ご存知の通り、goodishアイテムのほとんどはパッチがセットとなっています。

その為、セットになっているパッチのスウエットで使用した使用例をご紹介いたします。


















1つ目は、有名スポーツブラントのCHAMPIONでもよく使用される手首部分。

定番的な箇所ですが、一枚着の際でもアウターのインナー使いとしてもしっかりと主張を行ってくれる場所です。

2つ目は、やはり背中の『THANK YOU』の横に。

例えば、実際にダイナーやカフェに行った時に最後にスタッフがこれを見てくれたら

うれしいですね。

まだ、goodishスウェットをご覧になってない方はご覧ください。

では、goodish BLOGまたの機会に。

=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会