年末年始に買ったもの

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

今日はタイトルの通り、昨年末から今年にかけて夫婦で買い物をしたものを紹介したいと思います。

気になっていたアイテムや念願のアイテムなどご紹介します。

■VANS OLD SKOOL














ここ数年のVANS OLD SKOOL人気すごいですね。

ストリートでも見かけない日はありません。

以前から欲しかったのですが、OLD SKOOLという名の通り長年愛着が持てる1足を探していました。

そんな中、昨年の春ワイフと買い物をしているときにBEAUTY & YOUTHレディースにて、エクスクルーシブのOLD SKOOLを見つけました!

非常に気に入ったのですが、後日訪れた時には完売しており買い逃しをしました。

それ以来結構探していたのですが、中々見付けられずにいたんですがなんと海外のショッピングサイトにて同型を発見。

タイミング的にクリスマスの時期であったので夫婦2人で贈り合うことにしました。

自身はかなり迷ったのですが、チェッカーフラッグ柄に落ち着きました。

2人でかなり時間をかけて購入したOLD SKOOLは2人の新定番間違いなしです。

■David Shrigley Tシャツ
















先日のBLOGでもご紹介しました、デイヴィッド・シュリグリー。

まだBLOGをご覧になっていない方は是非ご覧になって下さい。

デイヴィッド・シュリグリー展に行きました。>はこちらから。

その帰りに、ミュージアムショップで購入したものです。

このトラの顔。一瞬で気に入りました。

そしてプリントの内容も最高!ブラックユーモア全開です。

同じ仕事として資料としても購入きっかけですが、半分以上は私物購入ですね。

因みに、こちらもワイフとの同時購入です。

■RALPH LAUREN POLOシャツ
















こちらは、僕の誕生日にワイフがプレゼントしてくれたアイテムです。

90年代ブームで再注目されているRALPH LAURENのポロベア。

当初は全然違うアイテムをプレゼントとしてリクエストしたのですが、

このPOLOシャツを見た途端に心変わりで即決でプレゼントしてもらいました。

大きく着た方が、今風と思いLサイズを選択。

早く暖かくなって欲しいと思わせてくれる一枚になりました。

ワイフありがとう。

■Flying Tiger ミニクルーザー

先日、撮影の帰りに表参道のFlying Tigerに立ち寄りました。

そこでなんと、Flying TigerオリジナルのPenny風なスケボーを発見。

以前から欲しいと思っていたのですが、なかなか買うきっかけのないままでした。

あくまでPenny風なのではじめは購入するか迷ったのですが、購入のポイントは2つ。

1つ価格。なんとこれ¥2500なんですよ。安くないですか?

2つ目、なんとホイールにLEDライト付なんです。















これがすごくきれいで、goodishのアイテムと撮影をしても面白いものが撮れると思い即決。

■product















最後にワイフが購入したものをご紹介。

product、なにか良い化粧品のようです。

たまたま年末年始に購入したものが、すごく印象的なものが多かったのでBLOGで紹介
しました。

また、何か楽しくなるものを購入したらご紹介しますね。

今日紹介したものを上手くgoodishアイテムと絡ませながら、何か面白いものになればと思っています。

インスタ等見逃さずご覧になって下さい。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会