ALOHA TOKYO 2018

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

よくBLOGにも記載しますが、ハワイが好きです。

15年以上前に、初めて行ってそこから2人ともハワイの虜です。

日本でハワイフェスやイベントがあると聞くととりあえず行くようにしています。

そして、今年初めてALOHA TOKYOに行ってきました。



















横浜で始まったイベントのようですが、昨年から恵比寿でも開催されるようになったようで、

今年初めてALOHA TOKYO 2018に行ってきました。

行った日は土曜日で、天候も良くまさにハワイに居るかのような気分の日でした。

恵比寿ガーデンプレイスに着いた途端、















フラの衣装着た人達がわんさか。テンションも上がります。

ステージ会場が幾つか設けられていて、タイミングが合ったので、

OHANAステージというところで少しフラを鑑賞し、気分を更に盛り上げます。



















幾つかのブースやショップを見ながら楽しんでいると、

綺麗な声が聞こえてきました。

ちょうど中央ステージで、KAIKIさんのミニライブがスタートしました。
















何でウクレレアーティストはウィスパーボイスなんだ。

Eden KaiといいIZといい。

KAIKIさん、すごくいい感じでした。とてもよかったです。

少しお腹が減ってきたので、何か食べたいと思います。

そしたら見つけました、惜しまれつつも閉店してしまったあのマラサダの名店を。

Agnes' Portuguese Bake Shop

















ハワイのカイルアにあるマラサダのお店ですね。

書いたとおり、今年の1月になんと閉店してしまったんです。

よく見るハワイスクープで知りました。

ありがとう、へなしゅんさん。

残念です。

でも、閉店したお店が何であるの?と思ったら東京の浅草に正式な継承店が存在するようです。

そのお店が出店してしました。

もう二度と食べれないと思っていましたが、うれしいです!!



















とても美味しくいただけました。

普段はコーヒーと一緒に食べますが、今日は週末ですしビールと一緒にいただきました。

muchoalohaと一緒にいただきました。



















今日飲んだパシフィック・ピルスは新作みたいで、いつものオレンジ缶よりも味が濃く感じ、

日本のビールのようでした。

美味しかった~。

ムーチョ・アロハの移動販売車はこのイベントの中で一番かっこよかったですね。

記念に一枚。



















そろそろ、帰ろうかとウロウロしているとなんとハワイ関係の有名人を発見。



















山下マヌーさんです。

ハワイ旅行前はよくお世話になっています。

これだけ、ハワイイベントに触れると本当にハワイに行きたくなりますね。

また行きたいです。

その為に沢山仕事をしてお金を貯めなくては!!

昨日のインスタでもお知らせしましたが、盛夏に向け新作Tシャツを製作中です。



















販売もまもなくですので、もうしばらくお待ちください。

今日も、Tシャツ日和でした。

少しでも早く皆さんに新作をお届けできるようにいたしますね!!

先月発表した作品もまだまだ好評発売中です。

ご覧になっていない方は是非下記よりご覧ください。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会