伊豆下田へ撮影に行きました。

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

今月の初旬に伊豆下田に2泊3日旅行に行ってきました。
















目的は、いよいよ近づいてきた夏本番に向け皆さんへ、

goodishのアイテムの魅力を伝えられるように商品の撮影に行ってきました。

その写真はまた別な方法で皆さんへご紹介しますね。

今回は、その伊豆へ行ってきた際のオフショットを少しご紹介します。

梅雨に入って天候を心配していましたが、天候に恵まれました。

初日は少しぐずついた天候で、正直撮影を行うには厳しい日でした。

見てください、少しどんよりしています。















でも、すごく雰囲気あるんですよね!

この海岸は弓ヶ浜です。波が安定して小さいお子さんがいるファミリーにはおすすめのビーチです。

天候がいい日には足元に魚がみえたりするんですよ。

南伊豆で非常におすすめの海岸です。

天候が悪いので、この日は撮影を諦め翌日に備えて軽くロケハンです。

そしてもう一つ楽しみ、グルメを楽しもうと思います。

初日に美味しくいただいたのこちら。



















Cafe&Hamburger Ra-maru(カフェアンドハンバーガー ラーマル)です。

ここの看板メニューの下田バーガー(金目バーガー)をいただきました。

写真では少し分かりづらいかもしれませんが、めちゃくちゃデカいです。

バンズで約12~13cmくらいありそうです。そしてそれをはみ出る金目カツ。

チーズもチェダーとカマンベールが使用されていて抜群でした。

なんとこのサイズでたった1000円なんです。

東京で食べたら倍の値段は取られそうです。

場所も下田のシンボル道の駅にありますので、アクセスもすごくいいです。

本当に美味しかった、皆さんにも是非おすすめします。

翌日からは真夏のような日差しで撮影を行いながら、少しフラフラする位でした。

この天気ですよ!!
















2枚目の写真に小さく見えるんですが、すでに水着の方もいて本格的に海水浴を楽しんでいました。

この日の撮影は快調でした、非常に良い写真が撮れたので皆さんにご紹介できるのが楽しみです。

2日目もそろそろお昼の時間になりました。

この日は、午前中に吉佐美大浜で撮影を行っていました。

その道中とてもいい感じのカフェがありましたのでご紹介します。

OnTheBeach (オンザビーチ)です。

サーフィンフォトグラファーの土屋高弘さんが地元で自身のギャラリーと併設したカフェです。
















店舗に飾っている写真はどれも購入可能で食事の提供を待っている間

作品を見て待つことが可能です。

そして、テイクアウトしたランチボックスはこちら。















オンザビーチコンボというものを2人とも選びました。

チキンとガーリックシュリンプが入った一番人気メニューのようです。

ガーリックシュリンプで初めて食べる味でバジルが効いてすごく美味しかったです。

写真では分かりませんがこれをビーチで食べました。

気分最高でした。

2日目は日が落ちるまで撮影頑張りました。

ビールを飲んですぐに就寝です。

そして、最終日拠点を入田浜にし撮影も大詰めです。

最終日は午前中は天候に恵まれたのですが、午後以降台風5号の影響が伊豆にも出始め

かなり強風の中での撮影となりましたが、何とか全カット撮影を終える事が出来ました。

そして、最終日のランチは少し豪勢にいきます。




















やはり地魚を食べなきゃですよね。

下田ですごく美味しいお店と聞いて「」に行ってきました。

上の写真が私が食べた、地魚丼です。

下の写真がワイフが食べた、下田丼です。金目鯛とマグロがどっさりです。

切り身1枚1枚がすごく大きくて、一口で行くには少し大変な位です。

最高に美味しかった。

今度は夜ごはんで訪れてみたくなりました。

ごちそうさまでした。

久しぶりの下田は撮影でかなりバタバタな旅行となりましたが、

海も最高、食事も最高と言う事なしでした。

真夏にまた行きたくなってしまいました。

今回は、オフショットという事でグルメを中心に紹介しました。

本来の目的であった、撮影した商品はgoodishのインスタグラムで紹介していきます。

でも、少しだけ紹介しておくので、気になったら下記よりご覧ください。












いい感じに仕上がっています。

是非楽しみにしてください。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。