W杯日本戦観ました。

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。














やりました!!日本!!!

見事、W杯初戦勝利です。

昨日の今日で興奮がさめやらないので、BLOG更新します。

連日いい試合が続いて皆さんも眠い日が続いているのではないでしょうか。

仮想日本としてかなり今回はアジア勢を応援しながら日本戦待っていました。

イランへ、とりあえずアジア勢としての1勝をあげてくれてありがとう。

そんな中やってきた日本戦、期待と不安で一杯でした。

でも、開始3分でやってきたPKのチャンス。













香川は日本の10番としてしっかり決めてくれた!














でも、相手はコロンビアまだ80分以上ある。

まだまだこれからだ。














やはりだ、相手のフリーキックがゴールネットをゆらす。

川島さん抗議してもあれは、ゴールラインを割っているよ。

後半へ気持ちを切り替えよう。

そしてやってきた、後半28分。













ポストプレーで再々良いシーンを作り出していた大迫選手がヘディングでゴール!!

試合後のインタビューで「夢の舞台で決められてよかった」という言葉が印象に残りましたね。

そしてやってきた歓喜。

日本勝利おめでとう。

ロシアW杯初勝利を記念して選手のインタビュー映像を写真に残しました。












吉田さん、試合前から全エスコートキッズとハイタッチしていた。

落ち着いて試合に臨めているように見えた次戦もよろしく頼みます。














香川さん、先制点のPKさすがでした。

後半少し疲れた感じに見えた、しっかり休んで下さい。












宏樹さん、久しぶりの先発。

得意なのでもっと攻撃に参加して欲しい。











本田さん、少し空まわっていた印象。

次戦期待しています。












岳さん、後半に香川さんのパフォーマンスが落ちた印象を受けた時に岳さんのおかげで助かりました。

負傷交代が心配です。しっかり休んでください。













本日のMOMだと感じている、原口さん。

いつもながら、攻撃に守備に走り回ってくれて助かっています。

次戦はゴール期待しています。

本当によかった、次のセネガル戦も期待しています。

頑張れ日本!!!


近所のDOCOMOビルも日本代表を応援していたので、記念に1枚。



















今日は日本代表のユニフォームと同じカラーにライティングされていました。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会