オーシャンズ8

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

先週はお盆でしたね。

大型の連休でしたから、皆さん旅行に出かけたり、帰省してお墓参りをしたりと沢山のイベントがあったのではないでしょうか。

日頃の疲れをとったり、ご先祖様を迎え入れたりと、皆さんリラックスは出来たでしょうか?

イベント盛りだくさん過ぎて逆に疲れた!なんて方もいますかね。

私達は大きな連休というものは設けませんでしたが、先週にはワイフのお誕生日がありましたので、

それを機会に夫婦で楽しく過ごしました。

その中で久しぶりに映画を観に行きましたので、ここでご紹介しますね。

オーシャンズ8を観に行ってきました。




















ワイフは、オーシャンズ旧3部作と大元の『オーシャンと十一人の仲間』全て観ているようなんです。

因みに、私はオーシャンズシリーズ今回が初めてです。

そんなオーシャンズ初心者がいくつか感想を書いておきますね。

始めに触れないといけないのは、出演者が豪華過ぎる事。

ポスターでもわかるように、

サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、リアーナ、ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、オークワフィナ、ヘレナ・ボナム=カーター

メンバーだけでも、旧作に負けない顔ぶれになっています。

特に印象的だったのは、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム=カーターの3人でしょうか。

ケイト・ブランシェットはとにかくカッコいいの一言。

キャラクター設定も、サンドラ・ブロック演じる主人公デビーの右腕で、このチームの裏のリーダー的存在。

すごく頭が切れるのに、日頃はクラブなどに納入する酒を薄めて販売し日銭を稼いでいる。

そんな、チンピラっぽさも逆にカッコよく感じてしまうのと、とにかく劇中の衣装が半端なくカッコいい。




















アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム=カーターこの2人の共演も楽しい。

今回、アン・ハサウェイが演じたのはダフネ・クルーガー。(ハリウッドで今一番の注目女優役)

ヘレナ・ボナム=カーターが演じたのは、彼女しか出来ないような超個性的な有名デザイナー、ローズ。(現在はぶっ飛び過ぎたせいで、キャリアがけっぷち状態)

この2人の掛け合いは、観ていて何度も笑ってしまった。

レ・ミゼラブルやアリス・イン・ワンダーランドで以前から共演しているせいか、息もぴったりあっていました、最高です。

それともう一つは、カメオ出演が沢山いすぎる。

私が観て判っただけでも、

ダコタ・ファニング
アメリカ版VOGUE編集長 アナ・ウィンター
スーパーモデル ハイジ・クルム
プロテニスプレイヤー マリア・シャラポワ選手
プロテニスプレイヤー セリーナ・ウィリアムズ選手
ケイティ・ホームズ
ファッションデザイナー ザック・ポーゼン

舞台が、MET GALAであるのでたぶんもっと上で書いた人の5倍くらいはカメオ出演していそう。

劇中でカメオ出演している人を探すだけでもファッション好きにはたまらないかもです。

超個人的には、ハイジ・クルムとザック・ポーゼンのプロジェクト・ランウェイコンビの出演はうれしかったです。

いっそのこと、ティム・ガンにも出演して欲しかったです。

今回のオーシャンズはファッションに関連した題材でしたので、

初心者の私もすぐに引き込まれ、オーシャンズ8を非常に楽しむことが出来ました。

そういえば、ハイファッションとgoodishと言えばルイ・ヴィトンが楽しいコレクションを発表しましたね。

PATCHES

モノグラムにPATCHを施した遊び心溢れるコレクションになっていました。

goodishの取り扱いPATCHはシール・アイロン両用でご使用出来るので、BAGなどにも使用する事が出来ます。











新作のPATCHも発表したばかりです。是非機会があればご覧ください。

オーシャンズファンのワイフ曰く、旧作に出ているオーシャンズメンバーも出演しているようなのでもちろん旧作からのファンも楽しめる作品になっているようです。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会