パーク ブリュワリーに行きました。

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

毎年の夏のお楽しみです。

今年は少し遅れましたが、行ってきました。

パークブリュワリー 2018』















パークブリュワリーとは、2009年からスタートし今年でなんと10周年を迎える夏の風物詩です。

東京の数あるホテルの中でもラグジュアリーホテルに位置づけされるパークハイアット東京、

ここの1Fにあるデリカテッセンで期間限定で行われています。

サンクトガーレンによるオリジナルビール2種、どちらもデリカテッセンでしか飲むことが出来ないビール。

定番のパーク ブリュワリー エールと、その年のフレーバービールが1種、

今年は新作のベルガモットIPA エールでした。

このビールを好きなだけ楽しめるという、クラフトビール好きにはたまらないイベントなんです。

それに、毎年テーマを決めて創作されるオリジナルアペタイザー付。

とてつもなく、コストパフォーマンスに優れているんです。

私達は数年前にこのイベントを知り、毎年の楽しみとして訪れています。

先ほど書いた、オリジナルアペタイザーの今年のテーマは『メキシコ』で

チリコンカン、ワカモレ、セヴィーチェを盛り合わせたものになっていました。
















このそれぞれの違ったソースを特製のトルティーヤにディップするんです。

どのソースもそのまま食べても美味しいのですが、

少しスパイシーなトルティーヤと一緒に食べる事で、ビールが止まらなくなるんです。

美味しかったです!!

ビールも2人とも4~5杯ほど飲んだでしょうか。

天候は少し雲のある日でしたが、蒸し蒸しする日でしたので気持ちよく飲むことが出来ました。

来店時には、まだ陽もありましたが気づいたらこんなにも日が暮れていました。




















毎年、このパークブリュワリーは本当に楽しみにしています。

来年は何味のビールでどんな国をイメージしたおつまみになるのか、今年に行った直後から来年が楽しみになりました。

まだパークブリュワリーに行った事がない方は、9月17日(月・祝)まで開催との事です。

9月も暑い日が続くと思いますので、是非機会が行ってみてください。

goodishのパッチにも、オリジナルビールがあるのはご存じでしょうか?
















goodish patch / BEER 税込648円

この日も、少し場所をお借りしインスタの撮影を行わせてもらいました。














この商品の詳細は、インスタでも改めてご紹介しますね。

最後になりますが、毎年の通例としてパークブリュワリー終わりのその足でこのビルの地下1Fにある、

喜多方ラーメン坂内に直行するのですが、今年は少し飲み過ぎたので寄らずに帰る事にしました。

坂内さん、また寄らせてもらいます。

goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会