新作の準備と最近ハマっていること。

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

先週はタイトルの通り新作の製作準備でかなりバタバタしてしまい、BLOGをお休みしてしまいました。

もう少しで完成という所まできていますので、みんなさんへのご報告も間近です。

もう少しお待ちください。

今回のアイテムからパーカーがラインナップとして加わりますので楽しみしていてください。




















この画像は、商品製作会議中の時のもの。

イメージを膨らませるために紙でまずプリントアウトしたデザインを商品へ仮留めします。

そこで、カラーリングや大きさプリントの位置を細部まで検討を行います。

もうすでに最終サンプルは仕上がりましたので、後は販売を待つだけです。

販売日に関しては、改めてgoodishのインスタで紹介します。

またBLOGでは、新商品のおすすめポイントや誕生秘話(あれば)ご紹介していきます。

皆さん楽しみにお待ちください。

そして余談ですが、最近夫婦でどっぷりハマっているものがあります。

それは、

ポケモンGO』なんです。

ポケモンGOが日本にリリースされたのは2016年だったでしょうか。

リリース直後ワイフがハマり、夜中に新宿中央公園代々木公園にポケモンを探しに行ったものです。

当時の私は、ポケモンにあまり興味が無くやる事はありませんでした。

そして、ワイフも確か数ヶ月でやる事は無くなってしまいました。

そんな中、ワイフの友人がここ最近どっぷりハマっているという話で「またやってみたら」と誘われたそうです。

それが、今年の夏の終わり頃だったでしょうか。

もちろん今回もやる気は無かったのですが、ワイフが相当面白くなっているらしいよ。

と言ってくれていますし、楽しくなかったら止めれば言いわけですから、今回は一緒にやってみる事にしました。

そしてその結果、

楽しい!!!となった訳です。

沢山いるポケモンを捕まえるのも楽しいですし、沢山の人と協力して強いポケモンを倒すレイドバトルというのも楽しいです。

ここ最近は、ハロウィンという事もありピカチュウが魔女の帽子を被ってものがよく登場します。

そして捕まえる事が出来ました。




















普通のピカチュウでも十分うれしいのですが、なんと捕獲したのは色違いのピカチュウなんです!

非常にうれしい事です。

ポケモンGOは、体の為にも良くこれを機会にウォーキング回数も非常に増えました。

今回は、夫婦で飽きるまでトコトン楽しんでみようと思います。

少し余談が長くなってしまいました。

最後にはなりますが、本日紹介したパーカー以外にも新作アイテムをご用意しています。

もう少しだけお持ちください。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会