goodish 夏のインスタ紹介 Vol.7

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

9月に入り、例年通り台風の季節がやってきましたね。

日曜日深夜~月曜日早朝にかけ関東は台風15号が猛威を振るいました。

被害にあった方も多いと思います。

その影響で、涼しい日や夏日と気温の変化も日毎に違いがありますね、体調にはお気を付け下さい。

今回で夏のインスタ紹介もVol.7と終盤に近付いてきました、最後までお付き合いを!

8/9
『POOLSIDE』


お盆休みが近づく頃にご紹介した1枚。

夏の風物詩と言えばプール遊び。

そんな時の必需品はPVCバックですよね、昨年頃からトレンドアイテムとして注目を浴びるようになりました。

シンプルなデザインが多いPVCバックには、「goodish patch」が欠かせません。

goodish patchは圧着式ワッペンによく見られる、熱圧着をしなくても大丈夫な、シール・熱圧着の兼用タイプなんです!

普段、熱圧着でpatch(ワッペン)の貼り付けを諦めていたそんな方にgoodish patchは非常におすすめです!!

patch① / BOOMBOX ¥600 +tax
patch② / PALMTREE ¥600 +tax
patch③ / BANANA ¥600 +tax
商品詳細


8/16
『Airport Style✈️』


飛行機での移動時のファッションに必要不可欠な事、それはリラックス出来る事。

長旅に窮屈スタイルは、もってのほかです。

UPしたタイミングも旅行シーズンの頃でしたので、そんなgoodish的リラックススタイル提案でした。

ワイフが着ているアイテムは、PASTELシリーズのミントのMサイズ。

Mサイズは通常メンズサイズなんですが、goodish Tシャツはシルエットが細身なので、女性の方でも着用が可能です!

今年らしく少しだけサイズアップさせて着るというのも非常におすすめです!!

t-shirt / PASTEL (sax) ¥2750 +tax
※紹介のトートバッグは非売品になります。


8/19
『Green Wall』


撮影を行ったオクマ プライベートビーチ&リゾートは非常に緑豊かな場所です。

そんな落ち着いた場所で、大人っぽい雰囲気でスタイリングしてみました。

スポーティーなWAVY Tシャツにデニム短パンとカジュアルな感じなのですが、

小物をロングブリムの麦わら帽子とゴールドのリングや同系色のブレスレットを使用する事で一気に大人のリゾートスタイルになります!!

撮影場所との相乗効果で、とてもいい感じの写真に仕上がりました。

t-shirt / WAVY ¥3500 +tax


8/21
『strolling』


港川外人住宅に立ち寄った際に撮った1枚。

1軒1軒が非常にキレイな色で仕上げてあるところが非常に気に入りました。

PORTRIVER MARKETもそんな1軒で、鮮やかなブルーが印象的でした。

2nd ANNIV. Tシャツもデザインの多くにブルーを使用しているのでお店との相性がいいと思い、思わず撮ってしまいました。

t-shirt / 2nd ANNIV. ¥2750 +tax


8/23
『HAMMOCK!』


なぜ撮ったか?いちいち説明するほどもありません。

お天気が良く、目の前にハンモック。

都会では中々遭遇出来ない環境です。

KICKS Tシャツをハンモックに並べ、アイテムも気持ちよさそうにしています。

最近空前の、キャンプブームようなのでハンモックで寝るという事も身近な環境にあるようなので、

皆さんにもKICKSに限らず、goodishTシャツを着てハンモックでゆっくりしてもらいたいです。

t-shirt / KICKS ¥3500 +tax


次回で、『goodish 夏のインスタ紹介』も最後になります。

最後までお付き合い下さい!

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会