goodish Summer pic公開中です。 Vol.3

いつもgoodish BLOGをご覧いただきありがとうございます。

オーナーです。

goodish夏のスタイリング写真が7月末より公開をスタートしています!

先日より段階的にBLOGにてご紹介しています。

本日はその第3弾です!

※過去のBLOGをご覧になっていない方↓をどうぞ。

まずもって、goodish Summer picとは。

Tシャツを中心として販売するgoodishでは、夏の恒例としてスタイリング写真やイメージ写真をgoodish Instagramで行っています。

このblogでは、すでに公開された写真の中から選りすぐりのpicを紹介し、Instagramで紹介しきれないスタイリングのポイントや撮影時の裏話等をご紹介していきます!

今年の写真公開をまだご存知なかった方や、そもそもご覧になった事がない方が興味をもっていただけたら幸いです。

では、第3弾スタートです。

8月12日公開
「SEA」


イメージは、サーフィンを上達させる為、サーフスケートを猛練習する男です。

波が静かな時は、近所の防波堤でひたすらサーフスケートに明け暮れます。

少し疲れた時は海を眺めながら休息します。

そんな時の1枚です。

そんな彼のスタイリングは、サーフィンとスケボーのミックススタイルがポイントです。

TOPSはgoodishの3周年である『t-shirt / DINER』を着用し、西海岸をモチーフとしたTシャツはどちらのスタイルでもバッチリハマります。

ショーツは海パンを選ぶ事で少しサーファーテイストにして柄でアクセントを持たせています。

足元はスケーターのマスターピースであるOLD SKOOLを合わせラインソックスで王道スタイルにしています。

普段使いでも取り入れやすいスタイリングがおすすめのポイントです。


続いては、

8月13日公開
「heat wave」


いや~暑い。

撮影当日の下田は以上な暑さでした。

その事を思い出させてくれる1枚です。

この写真は、アラフォー男性に利用してもらいたいスタイリング写真です。

インスタでも紹介したように、この『t-shirt / BIG HITTER』は野球好きである私達夫婦の思いがこもったTシャツです。

公開当時は、オリンピックの侍JAPANが金メダルを獲得して直後の頃でした。

そんなTシャツと共に合わせるのが、クライミングパンツで有名なグラミチのショーツ。

90年代に青春時代を過ごした方にはグラミチは鉄板アイテムと存じます。

そんな愛着品と共に、ビーチにクーラーボックスを持ち込んで過ごす時間は最高です。

そんな思いを込めた1枚です。

余談ですが、開放的なビーチであってもこのご時世飲酒禁止ですよ。

そんな時は『ルートビア』が最高にうまいです。



第3弾BLOGの最後のご紹介picは、

8月20日公開
🌶🌶🌶


このpicもこの夏お気に入りの1枚です。

いいスタイリングは、シンプルでありながらちょっとした遊び心がチラッと盛り込まれているものです。

この写真もそんな1枚だと思います。

スタイリングアイテムは至ってシンプル。

麦わら帽子、ロゴTシャツ『t-shirt / PIZZA』、デニムショーツ、アクセサリー。

胸に大きく描かれた「PIZZA」の文字、そこに合わせるのがCUTEでHOTなトウガラシのアクセサリー。

こういった遊び心を取り入れる事で、シンプルなスタイリングにもインパクトがでます。

こんな着こなしでコロナビールを飲めたら最高ですね。

「夏は着飾り過ぎずにシンプルにオシャレを。」と普段より思っています。

是非、スタイリングの参考になれば!

第3弾のBLOGは以上です。

楽しんでいただけましたか?

早いもので、もう9月です。

昨日(9月1日)の東京は少しTシャツでは肌寒いくらいでした。

ですが、予報ですと9月に入っても残暑はもう少しありそうです。

季節の変わり目ですが、goodish Summer picもう少しお付き合い下さい。

では、goodish BLOGまたの機会に!
=====================
【shop information】
▽HP
https://www.goodish-shop.com/
▽Online shop
https://goodish.thebase.in/
▽Twitter
https://twitter.com/goodishshop
▽Instagram
https://www.instagram.com/goodishshop/
▽Blog
https://goodishshop.blogspot.com/
=====================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会