20TH CENTURY WOMEN

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

観てきました。

『20TH CENTURY WOMEN』



マイク・ミルズ監督の最新作。

goodishは夫婦で行っているブランドなんですが、ワイフが好きなんですよ、マイク・ミルズさんを。

それなので仲良く観に行ってきました。

よく昭和を知る人は、「あの頃はよかった」とか言いますよね。

僕も昭和生まれなので、少なからずその言葉を発したことがあります。

いつもは、そうは言いながらも今の時代に十分満足している自分がいます。

でも、今回は胸張っていいますよ!

「あの時代はいいよね~」って。

子供のころにやっていた遊びや感じていたことを、どうしても歳を重ねると忘れてしまうものです。

この映画を観たら、思いだしました。

スマートフォン等が無く、もちろん今に比べれば便利でない時代の中のお話しなんですが、

そこがいい。

だからこそ、いい経験が出来たりしたんだろうな。と、

映画を観終わりそんなことを感じることが出来た映画でした。

この映画を観に行く前に、マイク・ミルズ監督の特集をしてくれた雑誌を見ました。




















GINZA6月号。

正直そこまで詳しくなかった僕にはすごく助かりました。

特集を見てから行くとより面白いかもです。

この特集の冒頭にWifiが飛んでいるのが見えるほどの時代。なんてことが書いてある文章があるんですけど、

なんかそんなことを書きたくなる気持ちが理解できました。

あと、ビルケンが欲しくなるとも書いている人がいたんですが、

僕はこの映画を観終わった後に誰かを夕食に誘いたくなりました。

マイク・ミルズ監督の次回作が楽しみです。

goodishのアイテムには、マイク・ミルズ監督の作品からインスパイアされ製作したアイテムがあります。















goodishのデザイナーであるワイフが「人生はビギナーズ」の印象的な言葉をTシャツにした作品です。

今回の作品からも何かアイテムに出来たらと思っています。

その時はまたこちらのBLOGで紹介しますね。

では、またの機会に。

=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会