父の日

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

もう間もなく父の日ですね。

皆さんは、どういった感謝のプレゼントを考えていますか?

goodishでは、まだプレゼントをお考えの方にこんなアイテムを送ったらいかがですか?

そんなご提案BLOGです。

母の日、間近にこんなgoodishインスタグラムを投稿しました。































goodishはシルクスクリーンでTシャツ制作を行っているので、

母の日にエプロンにプリントをしてあげたらかわいいかも。と思い制作しました。

エプロンは型紙からおこし、裁断、縫製を行い最後に「PIZZA」のシルクスクリーンプリント。

正真正銘、世界に一つだけのエプロンが完成しました。

母も非常に喜んでくれました。

何をお伝えしたいかというと、

やはり、世界に二つとないアイテムは人の心を動かします。

やはり気持ちが伝わります。

但し、エプロンを一から作ったりするのもそれなりの時間がかかります。

でも、意外と簡単にONLY1アイテムを作れてしまうのがgoodishアイテムなんです。













父の日の定番であるポロシャツをユニクロで購入しました。

ただ、このままでは何か味気ない。そう、ONLY1にはなっていない。

そこで、goodishのパッチをプラスON。

簡単です。

====================================
圧着させたい部分を決め、決めたら当て布を行ってアイロンを使用し約30秒圧着。
これを表面と裏面からしっかり行ってください。
※必ず圧着前に、アイロンが使用できるアイテムなのかの確認を行ってください。
※goodishパッチの使用方法の注意事項をよく読みお進め下さい。
====================================

ポロシャツのようなスポーティーなアイテムには、左袖部分の相性がばっちりです。

これだけで、世界に一つだけのポロシャツの完成です。

これから夏本番には、ヤシの木のパッチがおすすめです。

こんなに簡単に作れてしまいます。

今回は特別にさらに印象的になるように、胸元にgoodishの「g」をプリントしました。
※現状このようなサービスは行っておりません。

ポロシャツ以外にも。













こちらも以前に父の特集としてインスタグラムで掲載しました。

これは、自身のシャツなんですが。

少しデザインに飽きてしまい、少々着なくなってしまっていた物なんです。

そこに、CAPのパッチ付けたらかわいいかもよ。というワイフの助言。

ピー――ンときました。良いと。

すぐに付けた物です。

例えば、このようにお父さんがもともと持っているアイテムにプランONを行ってあげるだけでONLY1アイテムになってしまうんです。

そんな考えもありかもですね!?

このように、goodishのパッチはアレンジが非常にしやすく取り扱いも簡単です。

goodishでは、ギフトラッピングを無料で行っております。

ぜひ、父の日の贈り物の参考にしてみてください。

では、またの機会に。

=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会