芸術の秋

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

10月がスタートしましたね。

朝晩でかなり涼しさを感じるようになってきました。

体調は崩されていませんでしょうか。

そう感じるという事は、確実に秋なんですね。

BLOGも折角なので、秋をテーマに更新しようと思います。

第1回目は『芸術の秋』です。

写真家の高橋恭司さんがUnion Magazineの為に撮り下ろした写真の展覧会がやっているという事で行ってきました。























高橋さんの作品を見るのはこの日が始めてだったのですが

フィルムで撮られた写真はすごく生々しくて日常の一部分を切り取りました。

という感じがすごくかっこよかった。

10月5日まで恵比寿ALで開催中です。

芸術の秋です。

もう一軒行きましょう。



続いては、小澤雅志さんの個展も開催中とのことなので行ってきました。

恵比寿リキッドルーム2FのKATAで行われていました。

リキッドルーム、学生以来ぶりです。

このクラブの空間の感じ久しぶりでした。何かじめじめ感じます。

そこはさておき。






アーティストやモデルが作品のモデルとなっていて、

この個展のアイコンにもなっている、上の写真の3番目はリアーナなんですよ。

油絵ってやっぱりいいですね。

幾度にも色を重ねて、自分だけの色、作品になる感じが出来たら楽しいだろうなと改めて感じました。

10月13日まで開催中との事です。



少し疲れましたので、ブレイクをします。

折角の恵比寿何かおいしいものが食べたい。

ありました、『FRAU KRUMM

あの伊達公子さんがやっているパン屋さんです。

ドイツのパンとあるので、やっぱりプレッツェルですね。














美味しく食べました。

一緒にコーヒーもいただきましたがとても美味しかったです。

なんだ何か突然の吹き出し。

『モア、コーヒー、プリーズ』

良いフレーズだな。デザインもかわいいし。

こちらの詳細は近日中に。


芸術の秋

やっぱりいいですね。

何かいい作品に触れると、何か新しいものが自分の中で生まれる気がします。

10月もまだスタートしたばかり。

至る所でこういったアートに触れる機会がありそうです。

またどこかいったら、こちらでもご紹介しますね。

では、goodish BLOGまたの機会に。

=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会