STAR WARS

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

2017年、最後の映画鑑賞になるのではないでしょうか。

今年の締めくくりにふさわしい映画です。




















STAR WARS!!

2015年にスタートした新3部作の2作目『STAR WARS 最後のジェダイ』を公開前日の木曜日に観に行きました。

夜中の3時を回った時間なのに、すごく大勢の方が映画館に集まっていました。

前作、フォースの覚醒が興業収入歴代1位になった話題作だけあり、

2作目の期待値が映画館に入っただけで伝わります。

翌日にニュースにもなっていましたが、全身スターウォーズファッションに身を包んだ人、

コスプレ、関連グッズ持参、みんなそれぞれの鑑賞方法で楽しみにしているようです。

因みに、僕たち夫婦もスターウォーズのスウェットを身に纏い映画館に訪れています。

今回は、前作からの憶測がかなり公開前から話題となっていて、

レイは誰の子なのか、レイはダークサイドに堕ちてしまうのか、最後のジェダイとは何を指すのか。

沢山の謎が解けるかがファンの中で期待を膨らませます。

どれどれ観てみましょう。




















楽しいーー!

やはりあのオープニングテーマ曲が流れた瞬間一気に引き込まれます。

もちろん内容については多くは語れませんが、解けた謎も多くありました。

新キャラクターも多く存在していて予告編でも話題だった、

ミレニアムファルコンの新たな住人、少しペンギンに似た『ポーグ』は必見です。

スターウォーズシリーズで切っても切り離せないもの、それは『光と闇』。

フォースについてや、ライトサイド、ダークサイドに関して、改めて考えさせられる作品となっていました。

個人的には、塩の惑星『クレート』での激闘シーンはシーズン5の少しオマージュ的な部分もあり非常に好きなシーンとなりました。

2作目として最高の仕上がりで、観終わった瞬間に3作目をすぐに観たくなる作品になっています。

余韻も楽しみたいので、しっかりプログラムもゲットしました。





















※限定版のようですが通常版と何が違うかはわかりません。

2017年の締めくくりの映画として最高の作品となりました!!

これから観に行く予定のある方、このBLOGを観て少しでも興味を持っていただけた方、

是非おすすめです。




















終了し、朝です。あれだけ暗かった空も見上げれば少し日が出てきました。

2017年の良い締めくくりになったなぁ。少し休むか。

!!

締めくくりと言えば!!

goodishでも今年の締めくくりとして、最大のイベントを開催中です。

X'mas Sale!!




















12月16日~12月25日(月)23:59まで全品20%OFFSALEを開催中です。

今年最後にして最大のイベントとなっています。

この機会を是非お見逃しなく。

詳細はgoodishHPのNEWSをご覧ください。

では、goodish BLOGまたの機会に。
=======================================

goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会