WAVY T-shirts発売

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

連日、日本列島猛暑が続いています。

皆さん体調管理は大丈夫でしょうか。

goodishです。

夏の新作アイテム紹介BLOGを毎週行っておりますが、お気に入りのアイテムは何か見つかりましたでしょうか。

まだまだ新作アイテムをご紹介していきます。

以前からBLOGでも書かせてもらいますが、私たちは海が大好きです、たいして泳ぐことも出来ませんが。

昨年は、HAWAIIのビーチをイメージし制作した『WAIMEA BAY』を発表しましたが、

そちらに負けず劣らずの商品が完成したのご紹介します。

『WAVY』














このアイテムは、アーバンサーフをテーマにしタウンユースとしてもビーチサイドでも使用できるデザインにしました。

アーバンサーフとは簡単に説明すれば、

サーフスタイルと言えばアメリカの西海岸を主流にファッションスタイルとして確立してきました。

西海岸スタイルの、日本で圧倒的に人気で有名なショップはRonHermanでしょうね。

そんな中、東海岸(ニューヨークやブルックリン)を中心に都会的な中でファッションにサーフスタイルを取り込んだのが発祥と言われています。

有名な所ですと、SaturdaysPilgrim等が有名ですね。

この2つは僕も好きです。

話は戻って、goodishのアイテムですね。

記載した通り、タウンユース出来ながら王道のサーフスタイルな部分もしっかりと取り込んで行きたいと考え製作しました。

その結果、WAVYというキーワードをテーマにしました。

背面のWAVYは、穏やかに揺れる波をイメージしています。

海を見たり、遊んだりで味わうあのリラックスする気持ちを、デザインから感じていただけるようにしています。

正面には、うねりを意味するSWELLという文字を配置しており、

そのワンポイントデザインは、ミニマルでシャープな印象でアーバンサーフを連想させるものとなっています。

SWELLをモチーフに制作したマークがおすすめのポイントです。













上の写真は先日伊豆で撮影したと報告しましたが、その時撮った写真です。

やはりビーチに映えますね!

このTシャツには、パームツリー(ヤシの木)のデザインパッチがセットとなります。



















袖や胸のワンポイントとしてご利用下さい。

【商品詳細】
価格:¥3780‐(税込み)
カラー:ホワイト・グレー・ブラック
サイズ:S(ユニセックス)・M・L
※Tシャツのカラーバリエーションに新色『ブラック』が追加されました。


最後になりますが、このたびの西日本集中豪雨被害に際し、心よりお見舞い申しあげると共に、一日でも早い復旧をお祈りいたします。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会