新作発表行いました。Vol.2

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

11月3日(土)に新作アイテムの発売を行い、その特集BLOGの第2弾です。

因みに、『新作発表行いました。Vol.1』をご覧になっていない方はこちらから。

Vol.2となる今回は、hoodie(パーカー)とスウェットの2アイテムを紹介します!

特に、hoodieは今シーズンからアイテムラインナップに加わったモノなので非常におすすめのアイテムとなっています。

それでは、そのhoodieから紹介していきます。

■hoodie / BIG G























以前から、いつか自身達のブランドgoodishの頭文字を使用したアイテムをリリースしたい、そんな気持ちがショップオープン当初からありました。

そして今回やっと実現すること事が出来ました。

goodish・good・grow・gift・globe・glory・galaxy・genius etc...

「g」という文字が持つ、力強さやポジティブなイメージが伝わればと思っています。

ご覧いただいている通り、前身頃にはgoodishのオリジナルロゴを胸元に少しコンパクトサイズで配置しシンプルな印象を与えるようにしています。

そして、後身頃にはアイテム名に負けないように背面一杯に力強く「g」を配置しました。

以前のBLOGで少し掲載したのですが、この「g」の縮尺にはかなり熟考を重ね2人で検討しました。

男性が着用した際にしっかりとその大きな背中に負けないサイズと、女性が着用した際でも大きくなり過ぎずに着ていただけるサイズにしようと考えました。

そんな想いがしっかりと実現できた、とても気に入っているデザインとなっています。

カラー展開は3色(ホワイト・グレー・ネイビー)をご用意しています。

ホワイトは、プリントカラ―をブラックとしていてモノトーンの配色が少しストリートなイメージを与えてくれます。

グレーはネイビープリントにし、少しカジュアルなイメージとなり日常に溶け込みやすいカラーリングにしました。

ネイビーは、ホワイトですっきりとさせ爽快感があるので、サーフテイストがお好きな方などにおすすめしたいカラーリングになっています。

先日、goodishインスタでこんな投稿をしました。














サイズ展開は、メンズのM・Lです。

USAサイズのhoodieにしているのですが、女性でも最近のトレンドでもあるオーバーサイズの着こなしでおすすめしたいです。

因みにこの写真は、うちのワイフですがMサイズを着用しています。ワイフの身長は158㎝です。

もっとがっつりオーバーサイズで着こなしたいという女性の方はLサイズをおすすめします。

そんなhoodieは、男性・女性どちらでもかっこよく着こなす事が出来ます!

BIG G はいかがでしたか?最後に商品の基本情報は以下になります。

商品番号 18-GLG-008
商品名 hoodie / BIG G
通常価格 6,000円(税込6,480円)

是非、気になった方はリンクから商品紹介ページをご覧ください。

次の紹介は、

■sweat / BIG G






















先に紹介をした、hoodieのスウェットバージョンです。

配置位置を逆にし、前身頃から強烈な印象を与えてくれます。

配置を逆にするだけで、また違ったイメージになります。

スウェットでは、hoodieでは展開していないボディカラーでブラックをご用意しています。

前身頃から全開で「g」のインパクトが伝わるようにしました。

背面のネック裏には、hoodieでは胸元に配置しているgoodishオリジナルロゴをさり気なくプリントしています。

スウェットはhoodieに比べ、サイズ感も非常にコンパクトな仕上りなのでスタイリッシュでアーバンな印象を与えてくれます。

スウェットのサイズ展開には、レディースサイズのご用意もございます。

スウェットの基本情報は以下になります。

商品番号 18-GLG-009
商品名 sweat / BIG G
通常価格 5,000円(税込5,400円)

東京も少しづつ冬の気配が出てきました。

本日紹介した、新作がぴったりな時期になってきましたね。

気に入っていただけたら幸いです。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。