goodish 夏のインスタ紹介 Vol.8

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

9月も気づけば間もなく終わりですね。

日によって、Tシャツ1枚だけでは少し肌寒く感じる日もかなり多くなってきましたね。

季節の変わり目は、天候も日によって違いますので体調管理にはお気を付け下さい。

天候に関して言えば、先々週末と今週末に発生した台風15号・17号において、

被害に遭われたお客様へ改めてお見舞い申し上げます。

本日更新は7月から定期的に行ってきました、『goodish 夏のインスタ紹介』の最終回となります。

最後までお付き合いを。

8/28
『H O T 🔥』


個人的に今年の夏で1番の晴日でした、その時に撮影を行いました。

そんな日の必需品はCAPです。

特にこの写真で紹介しているデニムであれば多少の汚れは気にせずガシガシご利用いただけます。

中央のDHB(ダイヤモンドヘッドビーチ)パッチが更にビーチでのテンションをあげてくれる事間違いなしです!

今回はビーチで紹介しましたが、共に使用しているヤシの木型のドリンクホルダーがあれば、

プールでのんびりなんて場面でも最適ですね。

cap / DENIM (DHB) ¥2500 +tax
商品詳細:http://www.goodish-shop.com/products/cap/caps/cap01.html
※goodish CAPはオーダー制です。紹介ページ内のオーダーガイドも併せてご覧ください。


8/30
『tunning』


8/28に紹介した写真と同日に撮影したものです。

この日は、OFFも兼ねて伊豆下田入田浜に行ってきました。

少し波は高かったのですが、気持ちよく海水浴を楽しみました!!

使用した「2nd ANNIV.」Tシャツはデザインイメージが架空のスポーツクラブ"goodish club"というクラブTシャツなので、

このように屋外での着用は相性が抜群なんです!

青い空、大きな太陽がTシャツのカラーリングともリンクします!!

t-shirt / 2nd ANNIV. ¥2750 +tax


9/2
『I’m full.』


タイトルの通り、お腹いっぱい食べました。

A&W大好きです。

沖縄へ訪れる度に必ず寄らせてもらいます。

特に訪れた、牧港店はオールドアメリカン満載です。

使用したアイテムはgoodish CAP(SK8)。

ジャンクフードの王様「ハンバーガー」ストリートアイテムの代名詞「スケートボード」。

相性ピッタリな1枚に仕上がりました。

さぁ、goodish CAPを被りスケートボードの乗って、ハンバーガー食べに行こう!!

cap / BLACK (SK8) ¥2500 +tax
※goodish CAPはオーダー制です。紹介ページ内のオーダーガイドも併せてご覧ください。


9/4.6
『Seaside Hoops.⁠』
『FEEL SO YOUNG』



実は私は、小・中・高校とバスケットボールに明け暮れていました。

ここ最近の日本バスケットボールブーム到来が文化として残るように期待します。

公開した頃は、FIBAバスケットボールワールドカップ2019の真っただ中でした。

残念な結果になってしまいましたが、goodishはこれからもたくさんのスポーツを応援していきます!!

訪れたアラハビーチは、沖縄の中心部にありながらとてもゆったりとした時間が流れる非常に素晴らしい公園です。

公開した写真はスポーティな「2nd ANNIV.」と「YOUTHFUL」Tシャツを使用し、アラハビーチの臨場感を皆さんへお伝えしたかったものです。

t-shirt / 2nd ANNIV. ¥2750 +tax
t-shirt / YOUTHFUL ¥3500 +tax


間もなく10月ですね。

増税がいよいよスタートしてしまいます。

goodishも増税によるニュースを皆さんへ告知しています。

まだご覧になっていない方がいましたら、下記よりご覧ください。

goodish「消費税率の変更に伴う対応について

これにて、「goodish 夏のインスタ紹介」は終了となります。

また何か特集みたいなBLOGが出来ればと思います。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。