謹賀新年 国立競技場に行きました。

いつもgoodish BLOGをご覧いただきありがとうございます。

オーナーです。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

2020年もgoodishをよろしくお願いします!


新年1発目ですので、景気良い内容でBLOG更新をしようと思います。

2020年元旦に今年の目標の1つを早速クリアする事が出来ました。


その目標は、『新国立競技場で試合観戦する事』

家の近所に国立競技場があり、更地になった状態から少しづつ出来上がってくる競技場を見守り完成を楽しみにしていました。

そしたら、昨年末ワイフが抽選販売で天皇杯の決勝チケットを見事当ててくれました!

本日は、新国立競技場の様子と天皇杯の決勝少しだけ紹介しようと思います。

元旦の東京は、これ以上ないほどの快晴で素晴らしい天気でした。

最寄り千駄ヶ谷駅に到着し、ワイフも楽しみに競技場へ向かっています。

余談ですが、千駄ヶ谷駅の改修工事も間もなく終了し、今年3月頃には完成予定だそうです。



国立競技場へ到着しました。

工事中からこの大きな陸橋が気になっていたんです。

ついに渡れるようになったんですね!?ご覧のように東京体育館から国立競技場へ直結になったんですよ。

工事中は、ここまで近くで競技場を見る事が出来ませんでした、なので今日は外周も楽しませてもらいます。



素晴らしい迫力です。

この外周が常時解放され、ジョギングコースなどで使用出来たら最高だろうなぁと思いながら少し散歩させてもらいました。

それでは、お待たせしました。

ゲートを通り内部に潜入しようと思います。







天皇杯の決勝カードは、チーム初タイトルを目指すヴィッセル神戸 vs 今季常勝チームながら無冠の鹿島アントラーズです。


6年ぶりに聖地国立に戻ってきた元旦頂上決戦にテンションMAXです。

試合結果はご存じの通り、2-0でヴィッセル神戸が優勝し、チームとして初タイトルを獲得しました。


観戦中は、生イニエスタ選手に夫婦2人で興奮し、そして今季で現役を引退するビジャが試合終盤にピッチに登場してくれたので感動しました。

同い年のビジャ選手、現役お疲れ様でした!

そして、帰りの支度を整えていた時に何とも美しい光景が!


国立競技場に元旦に訪れ、夕暮れにきれいな富士山を眺める事が出来ました。

今年は、何やら縁起が良さそうです!?

東京オリンピックでまたここに訪れたいなぁ、チケットが当たりますように。と富士山に願掛けしました。

皆さんも今年がいい年でありますように。

改めて、本年もよろしくお願いします。

最後になりましたが、goodishより大切なお知らせです。

年に1回の特別な期間限定SALEが絶賛開催中です。


全品20%OFFと大変お買い得になっています。

下記URLより是非オンラインショップをご覧ください。

そして、大事なお知らせがもう1つ。

またまた新作発表のお知らせです。

goodishロゴを使用した、新作アイテムを間もなく発表します!

今回の新作は、オリジナルgoodishロゴをアレンジしたデザインになっているので、

今までにない新鮮な仕上がりになっていると思います。

新作の最新情報は、Instagram、Twitterでも随時紹介していきます。

是非楽しみにお待ちください。

では、goodish BLOGまたの機会に!
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会