Treadstone

いつもgoodish BLOGをご覧いただきありがとうございます。

オーナーです。

今日はまず、ワイフの話題から。

ワイフが先週に念願のAIR MAXを購入しました!

NIKEの“Nike By You”を使い、AIR MAX1を自身だけのカラーでオーダーしました。

AIR MAX1といえば定番モデルですからわざわざオーダーしなくても、、なんてお思いの方もいると思いますが、

NIKEの定番モデルだからこそ細部のカラーまで選定しこだわり、永く愛せるモデルにしたかったのです。

このNike By Youのサービスは本当に助かります。

完成品の到着までは、2週間程かかるようなのでワイフは首を長くし待っている所です。

機会があれば、goodish Instagramで登場するかも!?です。

一緒に色選びをしていたら、私も欲しくなってきてしまいました。

もしオーダーするなら、私は“AIR MAX95”が欲しいなと思っています。

オーダーした時には、またこちらで紹介出来ればと思っています。

前置が長くなってしまいました。

では、今週のBLOG内容なんですが、引き続きおうち時間が続いています。

そんな中で、人気映画シリーズのスピンオフドラマを見ましたのでご紹介しようと思います。



モチーフになっている人気映画シリーズというのが、マット・デイモン主演“ボーン・アイデンティティー”から始まった「ボーン」シリーズなんです。

1作目は2002年になります、映画館で見たのが少し前のように感じていましたが、約20年経過していました。

ドラマ、トレッドストーンの内容は、
==========
マット・デイモンが主演した、『ボーン・アイデンティティー』に始まるヒット映画シリーズ。そこで描かれたCIAによる“トレッドストーン計画”を描くドラマが本作。ジェイソン・ボーンと同様、世界各地で平和に暮らしている眠れる暗殺者たち。やがて彼らは何者かに命じられて暗殺者として覚醒していくが、彼らを操る黒幕の真の狙いとは……。
映画版“ジェイソン・ボーン”シリーズと同様、スピーディーなアクションが一番の見どころ。
1973年、冷戦時代の東ベルリン。KGBに捕まったCIAのジョンは、究極の暗殺者を生み出す実験の被験者とされてしまったが、窮地をくぐり抜けて研究施設からの逃亡に成功する……。
そして現在。英国ロンドンで、元ジャーナリストの女性タクシー運転手タラは北朝鮮軍部の大物と接触し、ある巨大な陰謀が進行中だと知らされる。一方、北朝鮮では、ある重要人物の幼い娘のピアノ教師をしている女性パク・ソヨンが何者かからのメッセージを受け取った途端、暗殺者に変貌する。そしてアラスカの海底油田基地の近く。リストラによって基地から解雇された男性ダグは、自身に驚異的戦闘能力と謎の記憶が眠っていたと気付き……。
==========
※wowow公式より一部抜粋

感想は、現在と過去の2軸でトレッドストーン計画の謎を解明するストーリーなんです。

回が進むにつれ少しづつ過去と現在が交わってきます。

その感じがトレッドストーンの全容に近づいている気がして、とてものめり込める内容なっています!

シーズン2を期待させる最終回だったのですが、なんとシーズン1で打ち切りが決定。

なんと、、悲しい。

でも、これをきっかけに「ボーン」シリーズを改めて見たくなりました。

1作目から20年も経過すると、内容もほとんど憶えていません。

憶えているのは、ボーンがめちゃくちゃ強いというくらい。

見返す事で、トレッドストーンに近づけるかも知れません。

ドラマを見たことで、また違った角度で映画が楽しめそうです。

これでまた、おうち時間が楽しく過ごせそうです。

皆さんも引き続き、STAY HOME(あと、ちょっと。)

最後に、goodishよりお知らせです。

連日東京では真夏日が続いています。

そんな気候にピッタリなTシャツのご紹介です!




【商品詳細】
価格:¥ 3,850-
カラー:WHITE・GREY・BLACK
サイズ:S(ユニセックス)・M・L

夏らしいロゴデザインが海に映えます。

ご覧のように海はもちろんですが、普段使いでもおすすめです。

ラフに短パンやデニムとご使用下さい!!

では、goodish BLOGまたの機会に!
=====================
【shop information】
▽HP
https://www.goodish-shop.com/
▽Online shop
https://goodish.thebase.in/
▽Twitter
https://twitter.com/goodishshop
▽Instagram
https://www.instagram.com/goodishshop/
▽Blog
https://goodishshop.blogspot.com/
=====================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会