最近買ったもの 2021

いつもgoodish BLOGをご覧いただきありがとうございます。

オーナーです。

もう気づけば11月末です。

2021年も後1ヶ月となりました、ここ2年コロナのせいもあるのか1年がとても早く感じます。

そして11月末と言えば、ここ数年で日本でも定着しつつある「Black Friday」が迫ってきました。
※ブラックフライデーとは、アメリカ発祥で11月の第4木曜日(アメリカでは感謝祭の日)の翌日にあたる日のことで、小売店などで大規模な爆安SALEが実施されます。

感謝祭という家族行事の風習は日本にはありませんが、SALEというキーワードで言えば、
日本でもこの時期に、どの小売店もシークレットSALEやメンバーズSALEが行われる時期です。

日本のそんな時期とも重なるので、「Black Friday」という冠を付けてあげる事でSALE開催するにもとてもやりやすい環境になったと個人的に感じています。

そんな事で、今日のblogはSALEというキーワードが出たので我が家で、最近SALEで買ったものを紹介しようと思います。

安く買えるとちょっとうれしくてみんなに言いたくなりますよね。

今日はそんなblogです。

blog終わりには、goodishからもBlack Fridayに関するお得な情報もございますので、最後までご覧になってください。


ご覧の通りにNIKEでたくさん買ったということです。

11/3~11/7で開催していた、NIKEメンバーズデイを利用して夫婦でシューズ4足とアパレルを含めて計7点ほど購入しました!

なんでこんなにたくさん買ってしまったかと言うと、このメンバーズデイの期間中はメンバ-はSALE商品が更に25%OFFで購入出来たんです。

衝動買いしたアイテムも幾つかあったのですが、その中でかなり気に入ったのが『ナイキ アスナ』です。

購入当時のSALE価格が¥3500位で、そこから更に25%OFFでした。

「これは買うしかないね」と2人で色違い購入。

ワンマイルシューズ的なものが欲しかった私達、「あれば履くっしょ!」のノリで購入したのですが、届いて履いてみたら抜群のクッション性。

今使っているワンマイルシューズが少しボロくなってきたからと購入しましたが、届いてみたら意外とデザインもGOOD!

来年の夏には、普通にオシャレ靴としてヘビロテしてしまいそうです!

そして、ワイフと私が今回1番楽しみにしていたアイテムは。


ワイフは以前からエアリフトフリークなんですが、お気に入りのエアリフトが今夏まさかの加水分解。

当時は相当落ち込んでいました。

そこからエアリフトを探していたのですが、現行のエアリフトの素材があまり好みではありませんでした。

そんな時に、このメンバーズデイでアクアリフトを発見。

まぁ、エアリフトのいとこのような存在のシューズです、少し迷っていましたがカラーも以前のものと同色で素材も癖がない所が決め手になり購入しました。

エアリフトと比較して大きな違いは、素材の柔らかさとクッション性の高さです。

その履き心地と見た目のかわいらしさでお気に入りとなったようです!

そして私のほうと言えば、アラフォーの私(私達)にとってエアマックス95は、スニーカーの神と言ってもいい存在です。

95年(当時中学生)の私は、少しあまのじゃくで人気を二分していたポンプフューリー派でした。

その為、40歳にしてエアマックス95に1度も足を通したことがなかったのです。

いつかは手に入れたいと思っていたシューズなんです。

そして、ここ数年で再燃しているNIKEスニーカー。

そんな時に出会ったのがこの「ナイキ エア マックス 95 "Sakura"」なんです。

当時から私が欲しいのは、通称赤グラデ。

このSakuraを調べて見ると、グラデーションに関しては赤グラデを忠実に再現されているようなんです。

これが決め手になり、今回のメンバーズデイで約25年の時を経て手に入れる事が出来ました!


95以外のエアマックスは幾つか履いた事はありましたが、95の特徴的なのは、そのフィット感にありました。

締め付け具合が他のエアマックスよりも強く感じます。

普段通りの26㎝を購入したのですが、少し窮屈に感じる部分もありますが、幾度か履いて行けば慣れそうです。

と言う事で、ワイフ共々今回のすべての購入アイテムに大満足しています。

久しぶりにテンション上がる買い物をしたので、blogで紹介してしまいました。

ここ数週間は全国的にコロナも落ち着いています。

少しづつ戻ってきている日常に喜びを感じながら、新しい靴、洋服を身に付けてお出かけが早くしたいです。

やはり目的があってする、買い物って楽しいですね!

そして、冒頭に書きましたgoodishからもお得な情報をお知らせします!


BASEよりブラックフライデークーポンが届きましたのでご紹介させていただきます。
今回はなんと全品10%OFF、期間も4日間となります!

クーポンコード “black2021”

ご利用期間 11月26日(金) 12:00 ~ 11月29日(月) 23:59まで
おひとりさま1回限り
注文金額が1000円以上のお買い物からご利用いただけます。

詳細はgoodish BASEショップでご紹介していますので、併せてご覧下さい。
→『goodish NEWS

では、goodish BLOGまたの機会に!
=====================
【shop information】
▽HP
https://www.goodish-shop.com/
▽Online shop
https://goodish.thebase.in/
▽Twitter
https://twitter.com/goodishshop
▽Instagram
https://www.instagram.com/goodishshop/
▽Blog
https://goodishshop.blogspot.com/
=====================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会