STAR WARSが間もなく公開されます。

いつもgoodish BLOGをご覧いただきありがとうございます。

オーナーです。

いよいよ来週、12月20日に『STAR WARS The Rise of Skywalker』が公開です!

今週はそんな目前に控えたSTAR WARSでBLOG更新しようと思います。

先月にも公開を楽しみにしたBLOGを公開していますので、その第2弾になるのでしょうか?

先月のBLOGはこちら『STAR WARS Identities The Exhibitionに行きました。

先週から、最新作をより一層楽しむ為に、過去作品の見直しを始めました。

以前に公開順で見直しを行った事は幾度かあるのですが、

このスカイウォーカー家の壮大なストーリーの結末を楽しむ為、初めてエピソード順で見直しをしようとなりました。

でもその前に余談なんですが、過去の作品を全てレンタルしなきゃダメだ。となった訳です。

TSUTAYAに行かなきゃ!と私はなったんですが、そこは我が家のデジタル担当のワイフが一言。

Amazon『Prime Video』でいいじゃないか!?と。

早速レンタルしましたが、何とも便利。

もうTSUTAYAの店舗に行く事ないんですね!そりゃ、最近TSUTAYAの店舗も無くなります。

少しTSUTAYAに寂しさを感じましたが、時代はどんどん便利になっていることを改めて感じました。

まぁそんなこんなで、作品をダウンロード。

「Episode I The Phantom Menace」
「Episode II Attack of the Clones」
「Episode III Revenge of the Sith」
「Rogue One A Star Wars Story」
「Episode IV A New Hope」
「Episode V The Empire Strikes Back」
「Episode VI Return of the Jedi」
「The Force Awakens」
「The Last Jedi」

この順で見直しを図ります!

先週から、我が家のSTAR WARS WEEKは始まっているのですが、12月10日現在で新3部作を見終える事が出来ました。

アナキンのライトサイドとダークサイドの葛藤がとても感慨深いです。

先月に行った『STAR WARS Identities』でアナキンの深層心理の部分を改めて感じる事が出来たので、公開時よりも違う感覚で見る事が出来ました。

12月20日までに後6作。

結構スピード上げて見ていかないとですね!

それと、最新作を楽しむ為にこんなアイテムも買い揃え更にテンションを上げています!!




上の画像はワイフのでBEAUTY & YOUTHのGOODSPEED Tシャツ。

超BIGサイズで、バックプリントのデススターが非常にイケている仕上がりです。

もう1点は、私のでabsolutecultというイギリスブランドのアイテムです。

もう見た時にこのインパクトに一目ぼれです!

ウーキー好きにはたまりません。

海外サイトで購入し、約3週間かけ我が家に先週到着しました。

これで、公開当日の衣装も決まりました。

STAR WARSファンは本当にたくさんの方がいるので、各々違う形で公開までを楽しんでいると思います。

私達夫婦はこんな感じで最新作公開までを楽しんでいます。

本当に新作の公開が楽しみです!

最後にgoodishよりお知らせです。

先ほど新作が楽しみです。と書かせてもらいました。

goodishでもまたまた新作の準備を行っています!

まだ発売日などは検討中なのですが、本日は少しだけ新作をチラッとおみせしようと思います。


型はパーカーで袖の「g」にかなりインパクトを持たせた仕上がりを検討しています。

近日中にリリースしようと思っています!!

また、こちらのBLOGやInstagramで詳細を発表いたしますので、是非楽しみにしていてください!!

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodish最新情報はこちらから:http://www.goodish-shop.com/
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会