goodish Summer pic公開中です。 Vol.4

いつもgoodish BLOGをご覧いただきありがとうございます。

オーナーです。

goodish夏のスタイリング写真が7月末より公開をスタートしています!

先日より段階的にBLOGにてご紹介しています。

Summer picの紹介も気づけば4回目です、季節も少しづつ秋に近づいてきました。

季節の変化を感じながらも、まだまだ残暑が厳しい日も多いのも確かです。

残り少ないTシャツの季節を楽しむ為、goodish Summer picご参考に下さい。

そして、中から気に入ったTシャツが見つかれば幸いです。

※過去のBLOGをご覧になっていない方↓をどうぞ。

では、第4弾スタートです。

8/24公開
「feels good🌿」


この写真のイメージは、

東京からドライブで静かな海を眺めにきた時をイメージしました。

都内では、一枚シャツを羽織りますが涼しい海風を浴びたら自然とシャツを脱いでしまいます。

その中に着たTシャツは『t-shirt / CLUB』。

このTシャツの配色は、青い海と空にじりじりと照らす太陽のようなカラーリングになっていることが特徴です。

海で着るのにうってつけのアイテムです。

ちなみに、goodishがベースで使用しているTシャツは、USAコットンを使用した6.0ozヘビーウェイトTシャツなんです。

その特徴として、身幅が比較的細見のシルエットなんです!このようなシャツのインナーとしてスタイリングする時にかさばることなく使用する出来るのが、結構おすすめのポイントです。


お次は、

8/26公開
「sunny🍌」


公園で1日楽しくのんびり過ごす計画でやってきた彼女。

お気に入りTシャツ『t-shirt / PEELING BANANAS』にハイウエストデニム。

これだけでは、男性っぽいスタイリングになりがちなので、タイダイ染めのバスケットハットでかわいらしさを追加してみました。

「どこで、のんびり過ごすか?」と大きな公園を散策している際の1枚です。

「t-shirt / PEELING BANANAS」はプリント位置を背面・前面と選択出来るTシャツです。

お気に入りプリント位置で着ていただけると幸いです。

詳細は、商品ページにてご確認いただけます。


本日最後のご紹介は、

8/31公開
「End of Summer.」


公開日をご覧の通り、夏の終わりを告げる1枚です。

2021年もコロナの影響で普段通りの夏を過ごし事が出来なかったですね。

来年はみんな楽しく海水浴に行ける夏になるといいですね!

実はこの写真には裏話がありまして、本当はこの写真シャボン玉を吹いているんです!

ですので、ワイフの口元をよーーく見てみるとストローを加えています。

ですが、当日は風強めで全ての泡が風で潰されてしまいました。

悔しい!来年もう1度シャボン玉を使用したスタイリング写真にチャレンジしようと思います。

そうは言っても、いい写真を撮る事が出来ました。

アクセントカラーにオレンジの麦わら帽子を使用し、『t-shirt / DINER』の赤いプリントと相性抜群です!

少しレトロな雰囲気に撮れた部分もお気に入りのポイントです。

もう来週になると9月も後半です。

そうなると、Tシャツを着る機会もだいぶ減ってきてしまいますね。

そんな事でgoodish Summer picの紹介も本日で最後にしようと思います。

全4回お付き合いありがとうございました!

では、goodish BLOGまたの機会に!
=====================
【shop information】
▽HP
https://www.goodish-shop.com/
▽Online shop
https://goodish.thebase.in/
▽Twitter
https://twitter.com/goodishshop
▽Instagram
https://www.instagram.com/goodishshop/
▽Blog
https://goodishshop.blogspot.com/
=====================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会